ほっとルームだより 7月4日

こんにちは♪ほっとルームかねなかのナカノです。

 

6月末から暑い日が続いてますι(´Д`υ)アツィー。

明日から少し落ち着きそうな予報ですが⁇。

今度は雨の心配も・・・。適度にクーラーを利用して

夏バテしないように気を付けましょう(^^♪。

 

今年は風蘭、待ちに待った花🌸が咲きました\(^_^)/。

今は、この暑さで少し弱ってきてます( ノД`)シクシク…。

 

植物も私たちと一緒ですね(●^o^●)。

熱さからカラダに熱がたまりやすくなります。

水分やカリウムの多い夏野菜や酸味のものが美味しく

感じられます。

カラダを冷やしすぎないように上手に調理して、

そして温活して暑い夏ι(´Д`υ)アツィーを過ごしたいものですね(●^o^●)。